『BURRN!』のエリック・マーティンの記事読みました。(マニアネタ注意)

エリックいいの?そんなことまで語っちゃって!っていうくらい濃い内容ですなぁ。
正直TMGのメンバー見たときエリックが入ってのが嬉しかった反面、大丈夫かな〜??とか思ったりもしたんですが、彼はホントにTAK I Love you(←『What's IN』6月号参照)なんだと分かって安心しました。それにしてもMR.BIGが解散してからあんまり見かけないと思ってたらそんな事情が……。
気になる点は『TAKは僕より先にデヴィット・カヴァディールに声をかけてた』って松本さんの人脈ってどこまで果てしないんだ〜!と思ったのと、MR.BIG版『juice』が存在するとか(素で聞いてみて〜よ!)、TMGのLIVE曲の話とか。
エリックは『To Be With You』は退屈じゃないかなとか言ってますが、
全然退屈じゃないです!
むしろ私は演ってくれたら泣いて喜びます!!

あ、もちろん『Daddy,Brother〜』も聞きたいです!!エリックの生声で!!!
(過去にポール・ギルバートのLIVEでポールが歌ってるのは聞いたことあるんですが:汗)
それにしてもエリックの『Takは地球で一番働き者のミュージシャン』には激しく同意。
お財布がもたないんで(笑)ちょっとぐらいペースダウンしてもいいすよ〜松本さ〜ん。と最近思ったりする。。(買わなきゃええやん!と言われればそれまでなんだが…。)