帰りの高速は私が運転しました!

北海道の道はただの一般道でさえすぐ80kmくらいでるけど、高速もそう。
気を抜いたらすぐ120kmくらい出てしまいます。。もう走ってて気持ち良いこと気持ち良いこと!
(ガソリン減るのが異様に早くてあせったけど…汗)
途中ドライブインによって牧場のソフトクリームではないソフトクリームを食べたんですが、これが何気に美味しかったです!
かなりガソリンギリギリのなか、無事にレンタカー屋に到着して、
帰りの飛行機の時間を待ってる間、おみやげを買ってからツレと海鮮丼で昼ごはんv
鮭いくら丼うまかったっす〜〜〜!!いくらがぷっちぷちでv

とまぁ、かなり早足ではありましたが、無事2日間の日程をこなして下見に行ってきたんですが、2会場見て2人でさらにどっちにするか悩む結果になってしまいました(大汗)
早く決めないと今年中はムリだし。どうするべ。。。