ちょっとブラックな判断系をひとつ。

今日同僚のK氏に教えてもらったんですが、

ichiのキラーサイト
http://ww71.tiki.ne.jp/~ichi/

面白そうだったんでここの『自殺占い完全版』ってやつを同僚の皆さんとやってみました。(ちなみにR-15指定です。15歳未満の方はご遠慮ください。)

これで何を判断するのかって、ずばり自分にぴったりの自殺方法を教えてくれるというもので、自分の性格とか思考をフローチャート式で判断します。

で、私がやった結果。
私にぴったりの自殺方法は食死とでました!
え〜と、要するに食って食って食いまくって死ねという方法らしいです(爆)。
いや、確かに自分は食い意地はってるのは認める。認めるけどなんだかなぁ〜。。。
そんなんで死ねたら苦労しないよなぁ。むしろ楽しそう。。とか思ってみた。(別に自殺する気なんて毛ほどもないけど。)

興味のある方、自殺占いやってみてくださいませ。中にはムリ!といいたくなるような死に方もあって面白いです。。
(同僚の一人が”バラバラ"という結果に行き当たってました。自分だけの力じゃ絶対ムリやし:笑)
ただしあくまで思いつめず軽〜い気持ちでやれる方限定でオススメですが。

でもこのサイト自体は自殺を推奨するサイトではなく、むしろ「毒をもって毒を制す。」というポリシーで、自殺を思いとどまらせる目的で運営しているそうです。念のため。
読み物はなかなか面白いかも。