稲葉さんMステソロ出演見れました!

仕事を気合いで終わらそうとしたけどムリだったんで、結局土曜日も仕事することにして社長がいないスキを見て7時過ぎに仕事をあがってぎりぎり始まる直前のCM(ミニステってやつ?)に間に合いましたよ!
『Wonderland』のPVではちょっとうっとおしかった髪型がすっきりしてた!いい傾向だ!
まぁ衣装うんぬんはいつものことなので(笑)おいといて、今日はやけにタモさんとのトークが快調だったような?手に汗握るほどでもなく(笑)ノドの調子も良いようで安心でした。
途中誕生日ネタで話をふられてたり、オフスプを興味しんしんって感じで見てるところもだか微笑ましいかんじで(笑)
なにより動く生稲葉(?)を今年に入ってTV越しとはいえやっと見れてなんだかほっとしました。お元気そうでなによりです(^-^;)