HEY×3に稲葉さんが出演しました。

一応ウチ出る前にタイマー録画していったんですが、ホンッット!ギリギリ帰れてリアルタイムで録画することができました!うれしい…。

で、感想。

稲葉さんやればできるやん!

TVトーク

いや〜、渡辺アナの話の持っていき方も某ニッポン放送のアナとかに似てるし、稲葉さんもラジオトークのノリが見え隠れしてましたな。
なんかさりげなく「一日にスケジュールを2本以上入れるな!」アピールしてるし(笑)。

渡辺アナに腕の筋肉触らせる時のビミョーなポーズと、なりきり稲葉のマネをする稲葉さんの「ウゥ♪」「アァ♪」「オォ♪」が無茶苦茶ツボにはまって、そこだけ巻き戻して何回も見てしまいましたよ(笑)
私は稲葉さんのちょっと天然入ってるところと、頭の回転の早さからくる彼独特のトークが好きなんで*1
願わくば、次回は2人揃ってダウンダウンとトークを是非実現してください!!
案外盛り上がると思うんやけど。。
ノドの調子もよさそうでなによりです。
やっぱり歌ってるときの稲葉さんはかっこいいなぁ。。

*1:これで松本さんが一緒だとボケとツッコミが成立する(笑)