サマソニにそれぞれ出るの!?

昨日の時点で知ってビックリしてました。
なんていうか、チャレンジャーだな〜〜。と。
まだロックオデッセイとかは邦楽のアーティストも半分占めてるし、方向性もイマイチばらばらだから稲葉さん一人で混じっても、案外大丈夫かな〜などと思ってたんですが、サマソニはどっちかっていうと洋楽色が濃い上に洋楽至上って人もようけ来るところだという認識があるんですが。
そんな中でまだTMG出演はわかるんですが、(←いやむしろ密かに出て欲しかったから!サマソニには。)稲葉さんもソロ出るんだ〜〜。。。と思って。

でも嬉しいことには変わりなかったりする。
そしてさらに今年のサマソニのスケジュールは
楽団のコンクールにかぶらない(超嬉)!!
しかもTMGも稲葉さんも、こっちは大阪にも来てくれるし!!

毎年毎年、京都ではコンクールは大概8月の第一日曜にあるんで、私の中で重要度が高いLIVEやフェスと日程かぶって行けなかったんですよ(T_T)
それで同じパートのM嬢と『今年もサマソニかぶったねぇ〜…』などと話しつつ練習してたんです。

でも今年は行くぞ!

行ってやるともさ!

っていうかチケットもうとったさ!(←早っ!)

ロックオデッセイにいけない分、こっちで楽しんできます!