エアロスミスの広島公演が中止!?

大阪のスティーブンがステージから落ちた現場見ましたよ。私。(っていってもスタンド席での参戦だったんでちょっと遠かったけど。。)
アンコール前の『walk this way』だったかの時に、なんかスティーブンがいなくなっちゃったのが見えて、一応戻ってきたんですが曲が終わってから急に暗転してメンバーがステージから降りていったんで、あれ?もう終わり?という感じだったんです。
アンコール待ちの間一緒に参戦した親友の青方嬢と「今スティーブンステージから落ちた?」とか話してて、アンコールが始まるまでも結構間があったからどうしたのかなぁ?とは思ってたんですが。
やっぱりあれは演出じゃなくてで落ちてたんだ〜‥‥。
っていうか落ちてしばらく戻ってこなかったけど、そのあとフツーにアンコールでも歌ってたから演出だったんだと思ってた(汗)

大阪公演終わってから封印してたAERO NEWSで札幌公演のセットリスト見たけど、確かに曲数減ってますねぇ。。
まぁ週末の名古屋公演までゆっくり療養してがんばって下さいな。。