格安高速バスの会社発見!

ここなんですが

オリオンツアー
http://www.orion-tour.co.jp/

関西バス
http://www.orion-tour.co.jp/kansaibus/busplan3.htm

昨日お給料もらって昼休みに真っ先に新大阪駅にJR高速バスのチケットとりにいったんですが、東京・大阪間の上りのチケットが、連休のせいで全て満席状態に(泣)
とりあえず金券ショップで、下り用のチケの分だけ買っていたのそれだけを座席交換してもらい、で、行きの上りをどうしたもんか?とネットをさまよってて発見しました!

見た目は結構あやしいからどうかな〜。と思ったんですが、
電話したら今からでも取れる。とのこと!
これ最初っから知ってたら今回の東京遠征費用もうちょっと浮いてたかも。。
でもまぁ、どんなカンジなのかもわからないので今回試しにここのバス使ってみてから今後も使うかどうか決めようと思います。

17日に無事東京にたどり着くことを祈って。。