昨日のうたばん見てたんですが。。

昨日の日記に書くの忘れてました(笑)
他の方の日記と某大手ファンサイトを見に行ってそれに気付いたので今更ながら感想を。。

稲葉さんの「それはフリですか?」が個人的にツボでした。
たとえADさんにキュー出しされて出てきた言葉だったとしてもナイスツッコミです!
「はぴひる」ステッカーもってスマイルなところと、
服部氏と一緒に中途半端にマラカス振ってる姿もなんかかわいいなぁ。。と。。
はぴひるをメットに貼って街を走る稲葉さんをつい想像してしまった(笑)

個人的にはもっと貴さんと中居くんにいじられてたじたじして欲しかったなぁ(笑)
でもうたばんにトークで出ただけでも進歩だし今回はこんなもんでしょ。

それにしてもあの1個300円の卵、ちょっと食べてみてぇ〜…。
生もいいけど卵焼きにしても美味しそうv