サマソニのタイムテーブル発表されてます!

SUMMRE SONIC 2004
http://www.summersonic.com/

東京・大阪ともに
稲葉浩志 15:20〜 TMG 19:40〜 
出演予定になってますね。

とりあえずこの2組と私がその他に見たいと思ってた氣志團THE DARKNESSSUM41とはかぶってなくて一安心ってところですか?


……あっっ!でも良く見たら

GREEN DAYTMGがかぶってるっ!!

う〜〜ん…。まぁいいか…。今回は諦めます>GREEN DAY
でもこのタイムスケジュールでいくと、私12:00〜17:30近くまでずーーっと野外ステージにいなきゃいけないってことか!ひえ〜…。

当日は日焼け対策と熱射病にならないようにガンバリます!!