スカパー731chのエアロ特集間に合いました!

id:easygo:20040720さんのところの情報で、今日スカパー731ch.でエアロスミス特集をやるというのを聞きつけ急いで帰ってきました!
私の今まで見たことなかった『SUNSHINE』とか『Walk This Way〜Live ver.〜』のPVとかもやってくれる嬉しい内容だったんです。。

今まで何回見てても流れてるとつい見てしまう『PINK』の映像とかもあったりして。。

全然関係ないんですが『DUDE(LOOK LIKE LADY)』のPVで、夜中の工事現場でショートヘアの女の人がドリルで穴掘ってるのを見たスティーブン達が、その娘に向かって口笛吹いてはやし立てるっていうカットがあるんですが、初めて見たときにスティーブンの隣にいるのが女の人に見えて
スティーブンまたPVで女連れかよ!と思ってよくよくみたら
ロン毛時代のジョー・ペリーだったという思い出があります。(^_^;A
この辺のPVって2人とも若いし!!(←当たり前だ。)

それにしても『Walk This Way〜Live ver.〜』の映像がすごかった。
女の人の胸がポロリどころの騒ぎじゃないわ、客がステージの上にバンバン上がってるわ(っていうか引きずり込まれてるわ)、女の人も脱ぐとこまで脱いじゃってるわ。。
いや〜、若気の至りってかんじですねぇ。
今じゃ絶対ありえない光景です。。
いっぺんでいいから、本場アメリカでエアロのLIVE見てみたいなぁ。。