な、なんじゃこりゃあぁ〜!

dorita2004-07-20

すいません。直そうと思って編集したら消してしまいました(泣)もう一度書きます。

タイトルは私が画像の飲み物を見たときの感想です。

今日の昼過ぎ、同僚のKさんが
「僕今からちょっと外でてコンビニ寄ってきますけど、他に何かいる人〜?」と声をかけてくれたので、
「じゃあ私、ブルーペプシ以外の炭酸!」と言ったら買ってきてくれたのがこれ。

いや、確かにブルーペプシじゃないけどそれ以上にあやしすぎないか?これ。
スウィーティーって言う割には色が紫って…。しかもチェリオの製品やし!
だいたいどこで買ってん!こんなキワモノ…と思いつつ怖いもの見たさで飲んでみたら、
ホントにスウィーティーの味でした。

なぜにスウィーティー味の飲料を紫に染めようと思ったのかと小一時間問い詰めたい。。
チェリオって……。