昨日はマリッジリングを選びに行ってまいりました。

リングのお店はここです。

クリエイティブジュエリー 俄
http://www.niwaka.com/

実はここに私の友達が勤めてまして、その紹介で行くことになったんですが、
ここのリングはデザインが面白いです!シンプルなんだけどどこか一癖あるシェイプみたいなのが個人的にすごくツボで、実際目にして迷うこと迷うこと。。

加工もツヤ消しにしてもらえたり、石が入ってないモデルに石をいれてもらったりできるので、結局一番最初にいいと思ってたちょっと曲線の入ったデザインのリングに私の分は石を入れてもらって、ツレの分はつや消し加工をしてもらうことになりました!
仕上がりが楽しみ〜♪
やっぱりリングはカタログで見るだけじゃなくて、実際お店に出向いて見ないとわからないもんですね〜。そこでイメージと違ったり、逆に凄く運命的な出会いを果たしたりできるし。。