『ARIGATO』の旧バージョンを少しだけ聞けました。

昨日の『SMA STATION』のバックでちょっと流れてたやつなんですけど。
初めて聞きました>旧バージョン。
最初は新バージョンよりキーが低かったんだ〜…。
う〜ん、これに比べたら今のキーになった方がなんかすっきり耳に入ってくるような気がする。
後、♪ありがとぉ〜 ありがとぉ〜♪の部分が稲葉さんお得意のメロディーより3度上からのハモリの音しかなかった訳だ…。なるほど、これだったら今のバージョンの方がわかりやすい音になってるよな〜。
と、1人で納得したところで今日の『ARIGATO』のPVの初出しをチェックしてみよう。
(今日のスカパー272ch Music272の『MEGA HITS REQUEST』の一番最後に流れるようです。)