beingさんがはてなに来てるらしい。。

id:easygoのbassyさんのところの情報です
以下id:easygo:20040818#p2 より

ちょっと前にid:KAZ-KEYさんとこで「アクセス解析見てたらbeing.co.jpがあった」とあったけど(id:KAZ-KEY:20040809)、今日仕事中ちょっとヒマだったのでうちのアクセス解析を久し振りに見てみたら、うちにもbeing.co.jpからのアクセスが!

しかも1度だけじゃなくて、平日はほぼ毎日来てる!!

マジですか!?
そんなこと聞いたらウチにも網張りたくなるじゃないですか!?
…というわけで私もついにはてなの方にも忍びを派遣してみました(笑)
ひっかかるといいな〜。>beingさん。
私も言いたいことはいっぱいあるので。。