ビーパの更新もまとめて見てきました。。

まずは8/17更新のMステリハーサルのレポから。
353さんの現場に居合わせた人から見たレポートと照らし合わせて読むと結構面白いです。
(すいません。やっとゆっくり読ませていただきました。。)

353さんのMUSIC STATION観覧レポ
id:ZO353:19860619

うん。確かにビーパの写真見てもリハ時はガラガラっぽいですね(笑)。
ファンのお怒りもわからなくないけど、絵的にはTVで見てたあの人数の方が盛りあがってる雰囲気が出てると思うし。むずかしいところですが(汗)
それに狭そう。キャパが500人くらいのライブハウスってかんじの規模ですか?
こんなところで見れたなんてうらやましい限りです。。
でもEXILEのあたりでは歓声が急にやんだなぁ、と思ったら即退出してたんですね。なるほど。
どうりで静かなはずだ。

臨場感がたっぷりのレポをありがとうございます。あいかわらず写真がキレイでした。。

それと8/18付で壁紙の種類が増えてます。
個人的にはあの映画館のイスに座ってるお二人の図が好きかも。
即今の壁紙決定でした。。