beingさんウチにも来てましたv

これでウチだけ来てなかったらヤな感じだなぁと思ってたんですが、いらしていたようでほっとしました。(今日も夕方ごろいらっしゃったらしい。)

見ていることを前提でちょっとお願い。
ビーパ・オフィシャルどっちでもいいんですが、できれば有線のリクエスト解禁日とかと同じく、新曲のラジオ解禁日の情報もあると嬉しいです!
昨日は稲ソロ『おかえり』のラジオ解禁日だったみたいですが、いきなり稲葉さんの聞いたことない歌が流れてきたのでおろっ!って思ってるうちに半分以上聞き逃してしまいましたよ(泣)
教えてもらえたらスキを見てリクエストするのでよろしくお願いします。

あとMステとかのアーティストメッセージを書いたりする場所には、なるべく足跡を残して欲しいです。いつも出演したあと、ないかな〜、あったら嬉しいな〜…やっぱりないわ〜。(がっくし)
って感じなので。

あ、それと個人的にお2人の和装姿がみたいですv
浴衣とかだめなら作務衣とかでもいいです。絶対似合うと思うんで今後の会報の企画としてご一考くだされば嬉しいです。。

あとは、id:easygo:20040817でbassyさんが書いていたこととカブるのでこの辺でやめときます。よろしくお願いします。。


あ、別に来られたからどうこうしたい訳じゃないんです。ログを見てニヤッとしたいだけのただの小心者ですから。。なので、こんなところでよければこれからも遠慮なくいらしてください。