今TVのCMで。。

MR.BIGの『Wild World』のラテンバージョンのカバーが流れてました(NISSANのステージアのCM)。
BIGのバラードの中では『To Be With You』と並んで好きな曲なんで、微妙に嬉しかったり。ていうか私はMR.BIGで好きな曲ってバラードが多いような気がする。。
バラードを歌ってる時のエリックの声が切なげで好きなんですよ〜。
あとポールのアコギも!個人的にポールは速弾きでガンガンにエレキを弾いてるところもカッコイイんですがアコギに持ち替えたら持ち替えたで、一音一音がすごくクリアな音を出す人だと思います。そういう音も好きなんだよなぁ。。私の好きなギタリストの一人です。
またGUITER WARSとかやらないんだろうか。