稲ソロ色々アップされてますね。。

ビーパサイトに今日付(8/20)で稲ソロコンテンツの『HISTORY』がアップになってました。
今までの稲葉ソロ作品のジャケットがずらーっと。。こうやってみると今回の『Peace Of Mind』のジャケ写は引きで全身入っててしかも横アングルっていうところで今までにない構図だなぁっていうのがよくわかりますね。
オフィシャルにアップされたジャケ写と『ハズムセカイ』の試聴も聞いてきました。

まずはジャケ写。モノクロの写真がいい味だしとるなぁ〜。
なんかこの後稲葉さんの顔にハトがバサッと突っ込んでいきそう(笑)翼の角度の感じとか。。
全然関係ないんですが、なんか打ちっぱなしのコンクリートの壁と座ってる稲葉さんに白いハトっていうあのアー写を見てジョン・ウーの映画を思い出すのは私だけでしょうか?
(雰囲気としてはMI:2のノリで。これで二丁拳銃とバイクアクションが揃ったらすっかりにジョン・ウーの世界だよ。。)
ハズムセカイは……う〜んちゃんと全部聞いたらまた雰囲気が変わるような気がするけど、イマイチピンと来ない曲だなぁという印象でした。

早くこっちも予約しに行かないとね。。

追記:
個人的にタイトルだけずらーっとみて『透明人間』っていう曲名がすごく気になります。
このタイトル見るたび某桃色淑女さんの♪とーめいにんげんっ あらわるあらわる〜♪っていうメロディーが頭を駆け巡るんですが(笑)

さて、レポを少しでもすすめるか。。