台風でもくりゃいい〜♪

クイック中華丼と蓬莱のシュウマイv

でっかいのでもきてくれりゃ〜♪
台風を口実に「すいません。電車が動かないんで…」とかいって有給とれるかなぁ…と思ってみる。(←おい)

今外は台風で、風がビョービョー音を立てて吹いております。雨もキツクなってきました。。
ウチのマンションは雨戸がないから、風が吹くたびガラスがガタガタいって怖いっす(T-T)
まぁさすがに6階まで飛んでくるような破壊力のある障害物は無いだろうけど。。
窓を開けて空気の入れ替えしなかがらガスコンロ付けてたら外からの風で火が消えました(汗)
エアコンの無いこの部屋で、窓締め切って夕飯つくるのはちょいとつらいです。。
ああ、でももう少しの辛抱だ。夏が終わるまでガマンガマン。