というわけで台風情報を貼ってみる

気象庁の台風情報
http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/typh/typh.all.html

なんかこれ見たら16号の後に18号ってやつも南の海上にいるみたいなんですが(汗)
それにしても今年はもう16号まで発生してるんですね。。
去年(9/20・21)B’z渚園LIVEで体感した台風が15号だったことを考えるとペース速いよなぁ。。
っていうかこっちは本格的に風が強くなってきたんですが、本気で私明日『ARIGATO』買いにいけるんだろうか…?

追記:
今見てきたら台風16号に名前がついてて『チャバ』というらしい。
一瞬私の脳内で『チャバ=茶葉』に変換されたのは内緒ってことで。。