be with? ついに発足しましたか!

今日昼休みに確認したんですがキーワード編集と参加表明をする時間がなかったので。id:ZO353さんbe with?立ち上げおつかれー!!
相変わらず仕事が速いですね。感心してしまいます。。
もちろん私も入会(っていう表現でいいのかな?)させてもらいますよ〜!
そういうわけでちょっとキーワード編集に行って来ます!


と、行って来たところで実行委員長のbassyさんのところ(id:easygo:20040830)を覗いたら早速ウィークリーレビューとマンスリーレビューのお題が。明日はいよいよARIGATOフラゲ日なんだなぁ。この台風の中無事にゲットできるだろうか。。