Funky802 15special LIVE FLASHに行って来ました。

本日出演のバンドはcuneSound Schedule
もっと1バンドの持ち時間は長いと思ってたんですが、どっちも6曲ぐらいで終わりってかんじで、結構短め。えっ!もう終わり?って感じでアンコールもなしです。
でも久々にcuneを生で聞けたのでよしとするか。。
ウチらは駅ビル大階段の802の抽選に当選した招待者スペースのすぐ前にある段差の一番前に座ってみてました。ものすごく見やすかったです。

曲はcuneしか分からなくて申し訳ないんですが、まず『SAMURAI DRIVE』からスタート、ちょっと盛り上がったところで亮三さんが軽く挨拶してから『LION SEVENTEEN、この曲のフリを知ってるか知らないかでファンの見分けがつきますね。上から見てると招待者スペースがそれぞれ反応がちがっておもろい。
その後新曲のバラード『ほほえみ』でちょっと落ち着いてから最後に『Butterfly』だったかな。。間にもう1・2曲くらいあったような気もするけど、どうだったっけ??

『ほほえみ』名曲だわ〜。特に生で聞いたからよけいくるものがあった。
ちなみにこれが入ってるcuneのミニアルバムは稲葉さんのPeace of Mindと同じ9/22発売です。
どっちも買えと?