ビーパサイトで松本孝弘「House Of Strings」試聴開始。

聴いてきました!
あの日の感動がちょっとよみがえりました!個人的にスカパーが見れないフラストレーションがここに来て少し解消。。
試聴できる6曲の中では今のところ「WHITE CHRISTMAS」が一番好きだなぁ。松本さんの穏やかな音色と弦の裏旋律との絡みがいいっす!ブレイクの間とかも好きだ〜。
「Theme From ULTRAMAN」ってこんな曲だったっけ?すっかり忘れてるわ〜。松本さんのギターが鳴いてるよ!
「SACRED FIELD〜RED SUN〜GO FURTHER」を聞いて、そういや当日この曲聞いてうわ、松本さん走ってる走ってる!と聴いてて手に汗握ったのを思い出した(汗)「LOVE PHANTOM」も同じく。
いつかのメリークリスマス」はすごく壮大に仕上がってるなぁ。ティンパニの使い方が好きですわ。。

これであと個人的な期待どころは「sasancqua〜冬の陽」と「Strings Of My Soul」なわけだが、やっぱアレンジは一緒なんだろうなぁ。都響の時と。