とリあえず先にcuneのLIVEについて書いておこう。。

いや〜、久々にライブハウスで踊りくるって(←え)きました〜。

なんばHatch自体久しぶりです。何せ前に来たのが去年の9月の『GUITAR WARS』の時だったし。。
結局開演が15分押しだったんで、ロッカーに荷物入れて会場に入ったのが大体18:00くらいだったけど余裕で間に合いましたよ〜(^-^)v
開演してから入ったのも遅かったし、前回の教訓(id:dorita:20040523#p2)を生かして後ろでまったり見てようと思ってたんですが無理でした。気がついたら後ろの柵のエリアから抜けて前列目指して一段下のフロアに降りてる始末。明らかにノリが足りない感じがしたんで、もっとノれるところで聞きたかったんです。。やはり私は押し合いへし合いされつつオイオイ言ってるあの前列の雰囲気の方が好きだ。。

曲は古い曲あり、最新miniアルバムの『明日の風』からの曲ありとなかなか楽しませてもらいましたよ!お馴染みになった『LION SEVENTEEN』の掛け合いを覚えつつある私。。
みんなで合唱する『Sunday』とかもいいね〜。アンコール待ちで歌ってる人もいました。
『SAMURAI DRIVE』でcuneを聞き出した私としては、やっぱりこの曲をやってもらわないと!
それとアンコールの『クローバー』で泣きそうになりましたわ。。

あ、そうそうギターの生熊さん『イナズマ』の途中、2番終わったあたりのブリッジのところでひそかにエアロの『Walk This Way』のリフやってました(笑)
まだ3回くらいしか行ってないのですが、LIVEで一回も聴いたことない曲とかも聴けてよかったっすー。今日も燃え尽きた。。