VELVET REVOLVERがソニマニに出場。

e+からメールが来ててそれで知りました。
http://www.sonicmania.net/

GUNS N’ROSESのSlash、Duff McKagan、Matt Sorum、元Stone Temple PilotsのヴォーカルScott Weiland、Dave Navarro’s bandなどで活躍してきたDave Kushnerからなる最強のスーパーロックバンド「VELVET REVOLVER」と、
先日、怒涛の来日ツアーを終えたばかりの今年最重要UKバンド「KASABIAN」の
出演が決定!新たなる伝説になること間違いなし!その瞬間を見逃す事なかれ!!

う〜、VELVET REVOLVERの単独公演だったら行きたい!とか思ったんだろうけどソニマニかぁ〜。2/5の大阪はVELVET REVOLVER以外だったらMARILYN MANSONぐらいしか知らない。。合わせて見たいと思ったグッシャロもカサビアンも違う日だ。。微妙。
なんせお金もないしなぁ…(汗)ただでさえBさん関係でDVD2本も控えてるし、年も越さなきゃいけないし。。
今回は涙を飲んで見送りかなぁ…。
ホント今度はゼヒ単独で来て下さい!行きますから!