ノリが違うねv

今日は仕事に対するモチベーション低下傾向にある最近ではめずらしく、ものすごく仕事に対するモチベーションが高かった。いやある意味テンションも高かった(笑)
いや〜、驚くほど仕事が進んじゃって、このモチベーションが続く間に色々処理しようと思ってたら気がつけば23:00。
それは私には向かないやろ!っていう案件を某人の思いつき(←え?)でふられて、この1ヶ月悩みに悩み抜いて作ってきたものを今日納品できたっていうのが大きいと思う。
もうなんていうか便秘の後のスッキリ感っていうか。(お食事中の方スミマセン。。)
♪身も心〜も軽やかに〜…夢の世界にはまだまだ手は届きませんが(汗)これでまた一つ成長できてればよいなぁと。。