とうとう20代と言えなくなってしまった。

dorita2004-12-07

何を隠そう今日は私の誕生日です。
タイトルにもありますが、とうとう「20代女性でーす。ウフッv」とか言えない歳になってしまいましたよ(-_-;)
私の会社の同僚は派遣で来ている方を除いては野郎ばっかりなので、まぁプレゼントとかは特にないだろうな〜、とハナから期待してなかったんですが、データ入力の派遣社員のTさんが
「今日誕生日でしたよね?これウチで焼いてきたんでよかったら食べて下さい。」と
手作りの焼き菓子をもらってしまった。。
ウ‥ウチで焼いてきたんですか?しかもキレイにラッピングまでしてあって‥。
いつもながらTさんの気遣いには頭が下がる。その気遣いを私も何分の一でもいいからできるようになりたいと思う今日この頃。。
ありがたくいただいておきます。。

追記:
浜梨さん(id:rosa_rugosa)大島さん(id:coconotsu)、一足早く(日付的にはピッタリの)おめでとうコメントありがとうございます!