うお〜!やっと入れたぜ〜!

実は私、B’z Party storeが出来てからずーっとウチのPCからビーパのサイトにログインできてなくて、ひょっとしてこっちでやったらいけるかな?と思って、今日のお昼に会社のPCから試しにやってみたらムチャクチャあっさりと入れたんですよ。
ウチでの私の苦労はなんだったんだ!キャッシュとか全消去したりしてがんばったのに。

で、早速ストアーの方を覗いてみました。

とりあえず前回会報用のバインダー(っていうんでか?あれは。)の通販をやってた時に、先を見越して2冊買っといたのでまだ大丈夫だし、カードケースあたりが便利そうかな。
会報のバックナンバーも気になったけど、よく考えたら全部持ってるやつだし今更買う必要があるのかと。。

それにしてもHTMLベースにするのはいいけどもちっとレイアウトやらデザインはなんとかならんかったのかい?
HOSのサイトが凄くいい仕事してるだけにギャップが…(汗)