えきぞちぃ〜〜〜く じゃぺーーん!

冒頭でもちょっと書きましたが、明日からダンナが城崎温泉に社員旅行にいくそうな。
それで宴会で郷ひろみを歌うらしくて今寝室の方で聞き込んでます(汗)
ダンナに「なんで郷ひろみなん?」と聞くと
「社長とか年配の上司にもわかる歌じゃないと盛り上がらへんねん。」という返事が。
何でも去年の旅行でリップスライムを歌った人が社長以下年配の上司にドン引きされて困惑していたらしい(笑)
ひろみGO!を歌うんだったら明日はジャケット必須やね!

とりあえずお土産はカニでよろしく!!

そんなわけで明日は7:00にダンナを叩き起こさないといけないのでそろそろ寝ます。
あ、ダンナがいないってことは明日はフラゲしたTMG DVD見放題ってことだ。よっしゃあ〜!
そうなるとやっぱり明日はがんばって仕事を早めに切り上げたいなぁ。。