見終わりました。。

ネタバレしない方向で行こうと思うので、とりあえず感想がわりに鑑賞中の私の(あんまり聞いて欲しくない)独り言をかるーく。
「おお?なんで??」
「…ぷっ(爆)」
「あ、あやしーー…(笑)」
「うわーーー!いいなぁーーー!!」
「松本さん……(汗)」
「あっ、きれい…」
「かっ……こええぇ〜〜〜!」
「もう惚れ直すわ〜…。」
「エリックかわいい。。」
「ああ……。」
「オチはそれなんかい!」

以上こんなかんじです。(←どんなかんじだよ!)
またほとぼり冷めたらちゃんとした感想を書きます。
追記:
ちなみに見た順番はDISC2 → DISC1 です。
どのDISCのどの場面かわかるあなたは神ということで。。