そうだったのか‥。

先週からウチの会社にパートで入ってこられた経理の方がKinki Kidsの定規を使われているので、ああきっとお子さんがファンとかで古くなって使わなくなったのを譲り受けて使ってるんだろうな〜。と勝手に想像してたんですが、(ちなみに4人のお子さんがいる方です)今日たまたまお昼が一緒になって色々お話してたら、その方から
「あ、私Kinkiのファンなんです!特にこうちゃんの。。」という言葉が。。
ファンは本人ダッターーーーー!! 失礼しました〜。。
その後自分がB’zファンであることをカミングアウトして、LIVEに行った話だの、大阪ドームのアリーナ席がどうのとか、自分の良席自慢だので盛り上がってしまいましたよ〜。

いくつになっても好きなアーティストのLIVEに行って心から楽しめるというのはいいことです!はい。

…て、携帯から更新したら今日の更新がほとんど消えとる(泣)