正しい休日(充電編)

今日は今年最後の資源ごみの日でした。
朝からダンナを動員して、ウチに溜まったジャンプやスピリッツやらゼクシィを縛り上げてゴミ捨て場に運んで、早番のダンナを送り出した後二度寝(笑)
起きたら12:00でした(汗)
ふとんの中で久々に『いいとも』なんか見て、起床。
ごきげんよう』見ながらちょっと遅い食事。今日はどこにも行くつもりはないのでチキンラーメンに思いっきりキムチとネギを入れて食しながら昨日届いたビーパのクリスマスカードを眺めてみる。
ラーメン食い終わってまったりしてたら佐川急便が来ました。
ニンニク臭くないかなぁ〜。。と思いつつ出たらビーパからカレンダーが届きました!
コレ書いたらじっくり中を見るとします。

今日の目標:
都響再放送の放送時間(19:00)までにリビングを片付けてコタツを出す!