仕事終了したので昨日のMステまとめなど。

昨日はbe with?の皆さんとチャットしながら見てたんでパソとテレビを交互に見てたんですが、もう待ち時間が長かった分色々不満もあったりして。。
改めて見ると、今回の稲葉さん例年になく声の調子いいなぁ。少なくとも痛々しいとまで思わせた去年のMステとはえらい違いだよ。。
キーは半音下げだったけどね(←これが不満として残ってるらしい。)
でも最後に♪そこにだぁれもいなくてもぉ〜〜〜〜!!♪が圧巻でした。うん、やっぱ稲葉さんの高音シャウトが聴けるのは嬉しい。。
松本さんの隣で徳ちゃんがとっても大ぶりな動きをしててなかなかかっこよい。。
松本さんもいつものTV出演よりアクション大きめでいいかんじ。
ただMステ見てていつも思うけど、もっと松本さんをちゃんと映してくれ〜〜!
ちゃんとギターソロで松本さんがソロで抜かれてたのはMステにしては上出来*1だとは思ったけど、やっぱ手元をもっと見たかったっす。
でも久々に2人揃っている姿を見れたっていうことが大きくて、もうそれだけで安心してる自分もいる訳で。。
来年はB’zのLIVEに行きたいなぁ〜!!

あ、TMG始まった。

*1:酷い時は松本さん自体映らない(怒)