やっと全部見れたTBSチャンネルのTMG映像。(ネタバレあり)

外人チーム元気だなぁ(笑)なんかリハ風景で『Walk This Way』のリフがちらっと流れた!全部は聴かせてもらえないらしい。。
う〜ん、カメラワークとかはDVDよりこっちの方が断然好きだなぁ。。
DVDとカブるところもあるけど、メンバーの表情がよくわかるっていうか。もう外人チームに迫られてちょっと苦笑い気味の松本スマイルにやられまくってしまいましたわ。。
あ、あとジャックの『Two of a kind』の♪マケテクダサ〜〜イ♪がムチャクチャツボでした(笑)エリックのマネ?
昨日B’z見てやっぱり早く2人揃って活動して欲しいとか思ったけど、これを見るとTMGももう一回見たいなぁ〜。とか思ってしまう。かっこいい!
特にジャック。やっぱ動きが洗練されてる感じがする。ZEPP OSAKAのLIVEでもエリックの前にいたはずなのに松本さんとジャックに釘付けだった私(汗)
曲間のちょっとしたアクションがすげー様になるというか。。

で、録画し終えてから録画モードが3倍だったことに気付いてショックを受けたわけだが。。