ヘビーな話の後になんなんですが。。

id:sweet-painさんがbe with?に入部されたんですね。ようこそー。
遅くなってスミマセンが以後よろしくお願いしますm(_ _)m

それと、このアンケートに答えようとしてまだ答えてなかった。。
B'z 2004年 重大ニュース!



というわけで、私は以下の3項目で投票してきました♪
・7月:「都響スペシャル Collaboration2004 松本孝弘 華」開催
佐渡裕氏とフティーブ・ヴァイが共演したときのを見逃して、かねてより「これが松本さんだったら絶対見に行くのにな〜」という妄想をふくらませていたのですが、まさか今年実現するとは!
もちろん見に行きました。今年唯一のLIVE(?)遠征です。

・8月:TMG & 稲葉浩志SUMMER SONIC 04に出演
特に稲葉さんなんて音楽的に絶対アウェイなのに。発表当時はかなりおったまげました(笑)
でもステージの稲葉さんは結構いつも通り(盛り上げたりするやり方っていうところで)のパフォーマンスを動揺する事無く繰り広げてたのが嬉しかったです。
大阪は結構盛り上がってましたよ〜。
TMGも先のZEPPでのステージとはまた違ったノリで楽しかったです。

・6月、12月:松本孝弘が映画「ULTRAMAN」に音楽監修で参加
松本さんもかねてから『映画音楽がやりたい』と言っていたのを思い出しました。
映画は多分見に行くと思います。こっそりと(笑)


…なんか私的インパクトの強い順になってまいましたが(汗)こんなもんで。