大晦日だっていうのに。。

近所のなごり雪

なんなんだ!この雪は!!
朝起きてカーテン開けたらそこはもう銀世界。今日は溜まった洗濯物を処理しようと思ってたのに。。
とりあえずおせちを作るための買い物をすべく、これから外に出ないといけないんですがあんまし出たくないなぁ。寒そう…。
仕方が無いのでフル装備でがんばって行ってきます!
追記:
ところでウチのダンナは原チャリ通勤の人なんですが、今朝は大丈夫だったんたろうか?
年内最終の燃えるゴミの日だったんで、ウチ中のゴミを集めてからダンナに出してきてもらうように頼んで自分はさっさと二度寝してしまったんで、外はせいぜい雨が降ってるんだろうぐらいにしか思ってなかったんで(酷)
無事に帰ってきますように。。