今日はダンナの実家から手短に。

みなさま改めましてあけましておめでとうございまーす。
旧年中大変お世話になりました。今年もあちこちにお世話になりっぱなしの私かとおもいますが、どうぞよろしくお願いします。。
今日は午前中映画1000円デーにつられて、「ターミナル」を見に行った後ダンナの家に挨拶にいって、そのまま泊まることになりました。。
ダンナの実家の新聞が朝日だったのをいいことに、例のB’zのライブ告知の1ページ広告を頂いてしまいました!ラッキーv
でもこの広告の裏側って3日のテレビラジオ欄だったんですが、大丈夫だったんだろうか(汗)

書きたいことは山ほどあるんですが、人様のパソを借りてって言うのもなんなので、帰ってからにしたいとおもいます。
以上、ダンナの実家から中継で(?)お届けしました〜。