突撃!我が家のおせち料理

こんなんできました〜。

おせちっていってもウチは重箱がないので、それっぽいタッパに詰めてあります。


何故におせちにローストビーフが?というつっこみはご遠慮ください。
数の子は去年塩抜きの時間が短くて。正月早々ダンナとしょっぱい思いをしながら食ってたので、今年は一晩みっちり塩抜きしてみたら、いい感じにしあがりました。ほっ。

さてさて今年もあと残すところ数分となりましたが、今年は結婚したり子供が出来たりといろんなことがありました。
はてなを通じて色々な人と出会えたのも私にとっては大きな収穫となりました。
来年は丈夫な赤ちゃん産んで、今年以上にいい仕事も出来る様にがんばろう。
それではみなさま良いお年を〜。