今日は親友・青方嬢のウチでLIVE DVDを堪能する。

なんでも大画面のテレビを買ったらしくて、今日のお昼にそれでB’z関係のLIVE DVDを見よう!計画と、今度のEXTREMEのライブのチケットを渡すという目的の為に久々にお邪魔してきました。。
早速稲ソロのDVDを見て盛り上がる。やっぱり高画質で大画面のテレビはいいよねぇ。。
でもそれだけに稲葉さんの肌年齢がとても気になったっていうのは内緒ってことで。。
実は私、稲ソロの方は通して見るのこれが2回目だったりするんです。。
年末忙しくてリピートする間もなく今日まで来てしまったので。。
改めて見るとやっぱり稲葉さんすごいなぁ、なんて思えてくる。特に『くちびる』のあのラストのフェイクのあたりでゾクッときた。
すごいセクスィーなハイトーンが出たと思ったら、そこからぶっとい声のフェイクに持っていくあの瞬間がすごく好きですわ〜。上手い!あと小島さんのハモンドもいい感じだ。
帰ったら改めて見直そうと思った昼下がり。