珍しくウチでまったりと。。

日記書こうとして、まったりしすぎてついPCの前でうたたねしてしまった。。
なんだか最近すぐ眠くなるから困る。特に仕事中とか。。
あ〜、一日中何にもしないで寝ていたい。

職場のラジオを聞いていて、そういえば明日は大学センター試験の日なんだなぁということを思い出す。はてな内ではid:intelligentsiaさんとbe with?id:rin4869さんが受けられるんですね。(えと、shuさんは違ったっけ?)
私は大学受験時代にセンター試験とは縁がなかったので大変さとかは全然わからないけど、とにかくきばらずにがんばってください!(←意味不明。)
合格は平常心と応用力と強運の賜物だと思います。