一難去ってまた一難

やっと一連の年末から年始にかけての忙しさから抜け出せたと思ったら、年末年始進行のおかげですっかり作業が滞ってたクライアントから電話が来て、気が付いたら今週中にプレゼンに伺うハメになってしまったとです。。
まだ資料もラフも何にも出来てないとです。

その後個人的に請け負ってる方の仕事のクライアントからメールが入り、今週中に何とかして欲しいという更新の依頼が入ったとです。
勢いでOKしてしまったとです。。

さらにその後とある事情で公開を中止していたクライアントから電話があって、問題解決したからできるだけ早く公開して欲しいと連絡が入ったとです。
そんなこといっても、CGIの改造がまだできてないとです。。



忙しいことはいいことだ。うん、とってもいいことなんだ!




…いいことだよなぁ…。(←と自分に言い聞かす)

そんなこんなであいかわらず人生ギリギリchopのdoritaです。
寒い目で見ちゃイヤン♪