誰とも分かちあえない痛み抱いて眠れ

仕事中はどうもないのに、最近ウチに帰ると急激に体にダルさが襲ってくる。。
ついに昨日は起き上がるのも辛くて会社を休んで一日中寝て暮らしてしまったですよ。
そんなこんなで2日間もここを放置していたわけですが、一日休んだらなんかちょっとだけマシになったので、とりあえず私は元気だという点呼の為に。。
ダルさの原因も風邪とかではないみたいです。風邪の症状が出てる訳じゃないんで。
妊娠初期特有のつわりの一種ではないかということで、きっとお腹の中で子どもが
「おかん働きすぎやねん!もうちょっと身体いたわらんかったらワシ出てこれへんやんけー!」
とか言ってるんだ。そうに違いない。。


今日朝会社に出たら、同僚がいつになく「身体大丈夫?」と聞いてくれたり、私のデスクにひざ掛けが支給されてたりしてるのを見てガラにもなく感動してみたり。。
すみません。気ぃ遣ってもらっちゃって。。