今日の食事。

朝食
 
牛乳、ごはん、昨日の残りの大根とわかめのみそ汁、明太じゃこ、昨日の残りのさつまいも

昼食

昨日の残りでお弁当(焼きしゃけ、さつまいも、クリームコロッケ、明太じゃこかけごはん)ハムサラダ、生茶

間食
  
打ち合わせ中のコーヒー、お客さんのおみやげの抹茶パウンドケーキ、同僚の東京みやげのケーキ、チョコジャージープリン

間食多すぎorz

夕食

梅田のよってこやの赤ちゃーしゅー麺(味玉入り)

※今日はダンナがお休みで梅田に出てたので、仕事終わってから合流して飯食って帰ってきたのです。。
今日はちょっとカロリーオーバーだなぁ。と自覚。明日はもうちょっとシメていこう!