練習三昧。

本番まであと2週間ということで昨日は一日楽団の練習に行っておりました。リハを含む9時間耐久練習日だったのです。
もう年寄りにはこたえますわ〜。疲れた〜〜!!最後の方なんて唇ベロベロでハイトーンなんて当たりませんよ。。
そんなこんなで帰ってからネットする気力もなく寝てしまったですわ。。
ところでここ4日くらい前からなんだかお腹が時々もごもごっ動いてるような感じがするのです。これがひょっとして胎動というやつなんでしょうか?
昨日の合奏中にも、なんだかもごもごもごもごと動いておりましたよ。自分が吹いてると気にならないんですが、他のパートが指示されてる時とか、自分が吹いてないと顕著にわかるもんで。。
特に昨日はパーカッションを一式借りれる会場で主にパーカッションの強化をされていたので、そのあたりでもうもごもごしまくってました(笑)
ウチの子は将来打楽器奏者になったりして〜。(←早くも親バカ発動)