今日も残業している私って。。

今日もこなかった&無断欠勤だった私の後継者君。しかも聞きたいことがあって電話しても意図的に切る。(1コール鳴った時点でブツッ!ツーツーツー‥っていうのは電波が届かないとは言わない。)
こりゃもう永遠に来ないかもね〜。っていうかこのまま行ったら私3月いっぱいで退職できないんじゃねーか。。
っていうか今日は納品を済ませて時間までに帰れるつもりだったから、ミュージックスクエア録音タイマーもしてきてないわい!
頼むから楽隠居させてくれよ。。引継ぎ資料作ってるヒマもないよ。有給も全然消化できないし。ホントだったら明日あたり有給とってFM802の公開録音に参加できる最後の望みをかけてスタンプカードをために行こうと思ってたのに。。
http://funky802.com/umeda3h/参照。)
ホントにいいかげん楽隠居させてくれよ。。

追記:
あ、公開録音じゃなくて公開生放送だった。失敬。。