またまた残業中の会社からお届けしております。

ああ、まともな飯が食いたい。てか腹減った。。
2つあるコンテンツのウチ1個の納品とチェックが今やっと終わりました。。やっとOK出たよ。
でももう一つの方は‥‥(-_-;)
っていうか今更そんなに大幅にレイアウト変えるくらいだったら最初ッからキッチリしたやつをくれよ!原稿もだだ遅れな上に内容も大したことないし。ライター変えた方がいいんじゃないの?
とどめが「公開は月曜10:00だから9:00までにできれば大丈夫です。」とな!
なんですか?それは私に休日出勤しろってことですか?
タダでさえ有給があと26日も残ってんのになんでその上休日出なあかんねん!
その上単価もムチャクチャ安いコンテンツとくれば、ホンマに理不尽なことこの上ないですわ。

最近こんな日記ばっかですみません。今日で終わらせます。
ホントは書きたいことがいっぱい溜まってるんですが、時間と心の余裕がない日はやめといた方よさそうだし。