何気にもう一年もここで日記書いてるんだ。。

ちなみに一年前はこんなこと書いてました。
id:dorita:20040330
そっか〜、去年の今頃ダンナにプロポーズされたんだったけ。
すっかり忘れてるよ。。(←おい)
この一年でhtmlで身内だけに向けて日記書いてた頃に比べて日記の内容も随分変わってきているけど、はてなを始めて色んな方と出会って繋がっていって…という経験が出来たのはやっぱり自分の中では大きかったし、携帯から更新できるからその時感じた自分の気持ちや状況を書き留めておけるというのはとても便利なことだなぁと実感できました。
これからもぼちぼち更新だとは思いますがよろしくお願いします。。