ジョー・ペリーのソロアルバム!

shuさん(id:SHU07:20050330#1112157797)経由で。
http://www.joeperrymusic.com/
いや〜ん、ジョー様渋い!かっこええ〜〜!!っていうかTOPの動画に出てくる日本の女子高生(?)に囲まれたジョー様は一体…?
試聴も聞いてきましたが、王道なロックあり『Honkin'〜』ばりのブルースありって感じでなかなかよさげですな〜。

発売は5月か〜。チェックしておかなくては!
ソロツアーもやるということですが、日本には来ないのかなぁ〜。っていうか来て欲しいなぁ。。
でもできればウチの子の首がすわるくらいになってからでお願いします。(行く気だぞ。コイツ)
余談:
実は私、ジョー様ファンを公言しておきながら、まだジョー・ペリー・プロジェクトの方は聞いたこと無いんです。。
CD屋や中古屋に行くたび探してるけどなかなか出会えずで。
世間では結構酷評されてるようですが一度は聞いておきたいです。