ミンナのテレビ雑感。

なんですか、コレって夜もヒッ●レのパクリ番組だったんですか。しかもなんか色々要素を詰め込み過ぎてイマイチ何がしたいんかようわからんし。。
札幌は寒そうだなぁ〜。っていうかまだ雪が残ってるんだ〜。と思いつつ。
お2人がアッコさんに突っ込まれてた時は正直うわっとか思ったけど、稲氏ナイスなかわしを見せましたね。
でもB’zコントは正直ウケました。ウルトラソウルへの持っていき方がすごく強引で(笑)
いや、あんな数学教師いやだよ私は。学生時代数学の成績はただでさえ大変悪かったのに。。
っていうかあんな楽器屋の店員もいやだけど。。

演奏は生キターー!って感じで企画が謎だった分も存分に楽しめました!若干音響がアレなのはリハーサルスタジオだからなのか?あと、イントロにMCかぶせるのはヤメレ。。
そうそう、久々に見る増田さんの姿がまぶしく感じました(笑)ハモンドの音がいいね。
でも頼むからもうちょっと真ん中に寄せてあげて〜!!大田さんも全然目立ってなかったし。(音は聞こえたけど。)
個人的に『Fever』のギターソロが終わって腕を上げて腰を振る(?)松本さんのあのしぐさにグラッときます。LIVEでも聞けるだろうか?楽しみ〜。
危惧してた愛のバクダン投下は思いっきり不発でかえってよかった。あれで演奏の途中にあんなの出てきたら折角の生演奏ブチ壊しだし。。
全体的な感想。
私はBさんがどんな音楽番組出ようと別に見れれば嬉しいや、という人間ですが、この番組だけは今後出演するのは見合わせた方がいいような気がしました。。